SSブログ

スゴい吉? [ひととき]

お菓子の詰め合わせをいただきました<(_ _)>

最近のグリコのキャラメルはハートの形みたい♥。・゚♡
おみくじ型のガムは「スゴ吉」!?を引き当てました!


「スゴ吉」って吉としてはどの位置なんでしょう?
大吉>スゴ吉>中吉>小吉…凶へ続く…
この辺でいいかしら?
「スゴ吉」は食べちゃいましたよ(*^.^*)
もう幸運はわたしのもの。。。
・・・と思いたい(・_・、)

そんな日の夕方…

こんな雲を見ました。
彩雲?茜雲?びみょーな雲ですが、きっと瑞兆にちがいない。。。
・・・と思いたい(・_・、)


nice!(44)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 32

sak

最近のグリコキャラメル...ハートなんですね。
知らなかった(^^;
すご吉はきっと>大吉ですよ。
びみょ~な...でもなんだか得した気分のなる空ですね。
by sak (2007-10-08 18:14) 

letterwritingday

sakさん、ありがとうございます!
>大吉…と思いたい思いたい(笑)
得した気分…ほんとに^^ ささいなことが幸せだったりしますね。。。
by letterwritingday (2007-10-08 18:51) 

e_chan

e_chanも
大吉より上だと思いますよ!!
いい事あったら教えてくださいね~
by e_chan (2007-10-08 19:23) 

letterwritingday

e_chanさんもありがとうございます!
了解であります^^)/
by letterwritingday (2007-10-08 20:09) 

こころん

こんばんは。
この間息子のおやつにグリコを買って、形がハートなのに
私もビックリしたところです。
ところで、スゴ吉の文面ですが・・・
「しょうらいはな・・・」この後が気になります^^
by こころん (2007-10-08 21:25) 

kenjii

スゴ吉って
凄いですねぇ
とっても利益がありそう(^^)
by kenjii (2007-10-08 22:02) 

めりっさ*

すご吉ですか。それはすごい! 大吉の2倍くらいすごそうです。
おおー、すごいきれいな雲ですねー。
なんだかすごいです(^^♪
by めりっさ* (2007-10-08 22:04) 

SAKANAKANE

何気にオメデタ続きですね~。
本当に瑞兆かも。ゼヒ、ご報告をお待ちしております。
スゴい吉なんだから、やっぱり大吉よりも上なんでしょう。
5番というのも、チョット気になりますね。
by SAKANAKANE (2007-10-08 23:51) 

チャッピィー

おはよう御座います。
グリコの すご吉 ですか・・位置は大吉と中吉の間
面白いの考えつくものですね・・・・
お空綺麗ですねぇ・・
by チャッピィー (2007-10-09 05:32) 

satoshi_

「スゴ吉」って「大吉」×2くらいすごそうな気がします。
きっと、すごいいいことがあるんじゃないですか?
ワクワクしますね!
by satoshi_ (2007-10-09 10:53) 

とり

珍しい雲ですね。
オイラもこういうの見てみたいです。
by とり (2007-10-09 19:26) 

letterwritingday

こころんさん、こんばんは。
ん…よく読まないで食べちゃった^^;すいません<(_ _)>
キャラメル、久しぶりに食べましたよ。。。

kenjiiさん、ありがとうございます。
ご利益あるといいんですけど(*^.^*)期待して待ちまーす^^

めりっささん、ありがとう!
夕日が反射してこんな色になってました^^ 実際はもっときれいでした。。。

SAKANAKANEさん、こんばんは。
みなさまのご意見にそって、序列を変えましょうか^^ 
いいことがあったらご報告いたします^^)/

チャッピィーさん、こんばんは。
おもしろいですよね。。。遊び心満天ですね。

satoshi_さん、ありがとうございます^^
いつもおこりっぽい私ですが、ちょこっとニコニコで過ごしてます^^
ほんと、いいことがありますように。。。

とりさん、こんばんは。
一刷けのうっすらした雲に夕日が反射してました。きれいでしたよ^^ 
by letterwritingday (2007-10-09 20:22) 

pi-ro

休みの日で外に居る時は、よく空見ているつもりなんですけど未だに彩雲とか見たことないです~
僕はグリコだとビスコがずっと好きです!
by pi-ro (2007-10-09 20:25) 

letterwritingday

pi-roさん、こんばんは。
彩雲、もうちょっと七色に輝くみたいですよ。わたしも見てみたいです。
ビスコ、おいしいですよね。詰め合わせにも入ってました^^
by letterwritingday (2007-10-09 21:59) 

すうちい

こういう雲って本当にきれいな一瞬がありますよね。そういうのを見たとき、これからは「すご吉だ!」と思うことにします。
by すうちい (2007-10-09 23:03) 

エア

雲の変化呼び方それなりにあるから
珍しい雲なのかも。
空見てると、面白い形にみえるときも
綺麗に見えるときもあり、楽しいです。
by エア (2007-10-10 13:12) 

八犬伝

スゴ吉って、面白いですね。
どうやら、いいことに巡り合えそで良かったですね(^^)v
by 八犬伝 (2007-10-10 13:55) 

letterwritingday

すうちいさん、こんばんは。
はい。ありますね^^ しばし見惚れてしまいますね。
「すご吉」、そのうち流行るかもしれませんね(笑)

エアさん、こんばんは。
はい。空を見てると飽きませんよね。。。実際の雲の方がずっときれいでしたよ。コンデジなので、限界なのでしょうか…腕でしょうか(笑)

あっ!八犬伝さん、お帰りなさい。
はい。捨てる神あれば拾う神ありという感じでしょうか(笑)
by letterwritingday (2007-10-10 19:19) 

サプライ

私の感覚では、スゴ吉=超吉なので
大吉より上かな(笑)
なんでも吉は、気分いいですね。
by サプライ (2007-10-11 01:57) 

letterwritingday

サプライさん、こんばんは。
はい。単純なので(笑)もう、ニコニコですごしてます^^;
「超吉」もすごい!吉を超えた吉ですね!
by letterwritingday (2007-10-11 22:14) 

わかまろ

綺麗な雲ですね。まるで絵のようです。
by わかまろ (2007-10-12 00:10) 

letterwritingday

わかまろさん、こんばんは。
夕日が反射してきれいでした。空は時々、不思議ですね。。。
by letterwritingday (2007-10-12 22:30) 

MANTA

こういう夕日は結構好きです(一番は真っ赤な夕日!)
当方へのコメントもありがとうございます~
(今日はスタンプラリーのため、こちらにお返事しますね。)
クレムリンはおろか、KGBだって撮っちゃいました。
続きをUPしましたのでまたご覧下さい。
by MANTA (2007-10-14 09:47) 

お散歩爺

しまった~・・・幸運はletterwritin.. さんに先取りされたか~!” 笑
爺は 「ものすご吉」 を引かないと駄目かな。
by お散歩爺 (2007-10-14 11:51) 

letterwritingday

MANTAさん、こんにちは。
たった(?)20年でこの変化はすごいです。覆る時は覆るのですね…
朝日には元気をもらい、夕日には癒しをもらいますね^^

旅爺さんさん、こんにちは。
お風邪の具合はいかがですか?
ほんのちょっと勝ちましたか!?(笑)吉のご利益は、しばらくニコニコですごせたことかもしれません^^;
by letterwritingday (2007-10-14 15:56) 

こう

すごい雲ですね。
きっといいことの知らせです。
by こう (2007-10-15 13:31) 

letterwritingday

こうさん、ありがとうございます。
いいこと、待ちきれません(笑)こっちから迎えに行かねば・・・(^。^;)
by letterwritingday (2007-10-15 22:11) 

asahama

すご吉、気になります!!
by asahama (2007-10-16 20:44) 

letterwritingday

asahamaさん、こんばんは。
すご吉かぁぁぁ!とかなりうれしかったですよ^^ 
by letterwritingday (2007-10-16 21:48) 

MANTA

>朝日には元気をもらい、夕日には癒しをもらいますね
たしかにそうです! いい言葉ですね。
by MANTA (2007-10-18 08:47) 

なにか良いことあったのかなー♪
グリコ 久しく食べてないので 写真を見たら食べたくなっちゃいました。
by (2007-10-19 22:03) 

letterwritingday

MANTAさん、おはようございます。
お日様と様をつけた昔の人の気持ち、わかりますよね。。。

すずめさん、おはようございます!
いいこと…んーまだ気配すら感じないような…(笑)ビスコやプリッツやこめっこも入っていました。久しぶりに食べたらおいしかったですよ(*^.^*)
by letterwritingday (2007-10-20 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。