SSブログ

サボる場所・その1 [ひととき]


こんな雲の行進が見えるカフェ。


こんな蔵の壁が見える神社の木陰。


こんな穴が見える(笑)お不動様の藤棚の下。

仕事も家事も人生もサボってばっかりかも…(^。^;)


nice!(37)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 26

ぱせりん

こんな雲の行列を見ながら、まったりお茶したいです~♪
神社の木陰でたいやき食べながら、のんびりしたいです(*^▽^*)
のんびり、まったりすることばかり考えてる私です~(笑)
by ぱせりん (2007-09-17 16:46) 

チャッピィー

こんにちは。
素敵な風景ですね・・良いですねぇ
青い空に白い雲・・流れる浮雲見ながら・・のんびりと・・
人生は楽しく生きた方が良いと思いますね・・
なかなか・・そう言う人生は送れませんからねぇ。
素敵な人生だと思います・・
by チャッピィー (2007-09-17 16:56) 

八犬伝

人生、回り道した方が楽しいですよ。
気張らずに、のんびりとね(^^)v
by 八犬伝 (2007-09-17 17:34) 

トラ子

ご訪問ありがとうございました(^^)

一息入れる場所が、いっぱいあって良いですね~。
その日の気分で、癒し(サボリ?)の場所を変える
ってステキです。
今日の気分は「雲の行進が見えるカフェ」がいいです!
by トラ子 (2007-09-17 18:02) 

letterwritingday

ぱせりんさん、こんにちは!
お仲間ですね^^ おいしいものが伴うところも似てますね。。。

チャッピィーさん、こんばんは。
怠惰な方に流れ流れて・・・という感じは否めませんが(^^;)

八犬伝さん、こんばんは。
はーい^^ 

トラ子さん、こちらこそありがとうございます。
どうも一息入れてばっかりです(笑)
by letterwritingday (2007-09-17 18:08) 

e_chan

蔵の壁、
香港映画に出てきそうですね。
letterwritin..さんてもしかして
女優さん?
by e_chan (2007-09-17 21:39) 

わかまろ

素敵なカフェなんですね。
あの雲を眺めながら・・・いいですねぇ(=´∇`=)
by わかまろ (2007-09-17 22:56) 

めりっさ*

人生、大いにサボりましょう♪
サボることで見えてくるものもありますよねっ!
by めりっさ* (2007-09-18 03:07) 

エア

なにげに、気持ち落ち着くというか
のんびり出来そうな感じです。
by エア (2007-09-18 07:05) 

いっぷく

のんびりしなけりゃいつする?って頻繁にサボってます。
by いっぷく (2007-09-18 07:25) 

サプライ

壁の色が歴史を感じさせます。
by サプライ (2007-09-18 07:42) 

sak

・・・が見える○○○の場所って
なんだか得した気分になりますね(^^
by sak (2007-09-18 08:37) 

すうちい

ここのところ雲がきれいですね。仕事の合間、ずーっと空を見て歩いています。^^
by すうちい (2007-09-18 15:41) 

こころん

ステキな写真ですね。
私も人生うろうろとサボリまくってます^^
でも、時々頑張ってます^^
by こころん (2007-09-18 16:46) 

pi-ro

たまには力を抜いてゆったりと過ごすのはとても大事な事だとおもいます。
最近は、なるべくゆっくりと行動するようにしています~♪
by pi-ro (2007-09-18 20:09) 

letterwritingday

e_chanさん、こんばんは。
そんなわきゃーない( >o<)~ノ☆(笑) 
レンガの蔵はうちの方ではめずらしいです。かなり古いと思うのですが、関東大震災によく耐えたなあ…とか思いながら見ちゃいます。

わかまろさん、こんばんは。
カフェってガラでもないんですが(笑)ここでは外を見てぼんやりしてます。。。

めりっささん、ありがとう!
さぼってばっかりなんですよ(^^;)人生 1/3はさぼっていて(笑)1/3は寝ていて、1/3で帳尻あわせ?てるかも(笑)

エアさん、こんばんは。
秘密基地です(笑)最近いろいろ忘れるようになりましたが!?、時間も忘れてのんびりしゃうことがあります。

いっぷくさん、こんばんは。
いっぷくさんもさぼってますか!? なんだかうれしい同志ですね。

サプライさん、こんばんは。
かなりの時代ものですよね…中はどうなってるのかなあ、と思いながら見上げてます。うちの辺りではレンガの蔵はめずらしいです。

sakさん、こんばんは。
はい。きれいなものとか時代を感じるものなど見てるとやはり元気が出てきます^^

すうちいさん、こんばんは。
はい。この日も雲がずんずんずんずんとリズミカルに進んでいて思わず調子を取ってしまいそうでした(笑)

こころんさん、こんばんは。
わたしも時々帳尻合わせてます(笑) みなさんサボってるんですね。ちょっとホッとしたりして(笑)

pi-roさん、こんばんは。
そうですね。。。わたしも最近自分のまわりで起こる出来事を楽しめるようになりました(^^)v
by letterwritingday (2007-09-18 21:13) 

こう

心底サボれる場所を確保できると、うれしいですよね。
by こう (2007-09-19 00:20) 

お散歩爺

誰にでもあることです。爺はサボリ名人でしたよ。
いやな時ってあるもんね。その代り・・・やる時はやるんだよ。
by お散歩爺 (2007-09-19 08:37) 

letterwritingday

こうさん、こんばんは。
そうですね。。。水元公園などに行くと、芝生の木陰で昼寝している人をみかけますが、この時ばかりは男の人がうらやましいです(笑)

旅爺さんさん、はーい!師匠^^
ありがとうございます。。。
by letterwritingday (2007-09-19 21:47) 

たかれろ

息抜きは大切なコトですよ^^
心にも体にも,休息は必要です。
疲れたら休みましょうよ♪
by たかれろ (2007-09-19 22:57) 

それもまた人生。
自分時間でいきましょうや。
思い切って、木陰で昼寝してみたりしたら、
新しい自分が発見できるかも(笑)
by (2007-09-20 00:49) 

SAKANAKANE

私もご多分に漏れず、サボるのは得意です。(←自慢してどうする?)
でも、こうしてチャンとブログ更新してるんですから、私なんかよりは全然マシです。(って基準が低過ぎですよネ・・・)
by SAKANAKANE (2007-09-20 02:08) 

おちつく場所があるって、素敵です。
そこからまた、がんばろ~ってパワーがもらえます。
好みの場所は。。。人それぞれ、いろいろなんですね~~。
by (2007-09-20 10:47) 

letterwritingday

たかれろさん、ありがとうございます。
そうですね。休む(サボる)とまたがんばらなくっちゃ!と思えてきたりしますもんね。。。

jallさん、こんばんは。
ありがとうございます。
あは。あまりの寝相の悪さに人だかりができるかも(笑)

SAKANAKANEさん、こんばんは。
さぼりの達人がいっぱいいらっしゃる?ので、ホッとしてます(笑)
ブログは、更新が負担になるようでは意味がないので、本当にマイペースでやろう、と思ってます^^

こぎんさん、こんばんは。
本当ですね。私はどうも、神様仏様の前でサボってるようで(^^;)やばいかもΣ(゚Д゚;)
by letterwritingday (2007-09-20 23:23) 

私の部屋からは雲の行進が見えるので、いつもさぼってばかり。。うふふ(笑)
by (2007-09-25 10:29) 

letterwritingday

すずめさん、こんばんは。
いいですねー!元気がでますよねo(^-^)o
by letterwritingday (2007-09-25 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月周遊の旅へGO!犯人は誰だ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。