SSブログ

犯人は誰だ!? [わたしんち]

実は、以前紹介した、papaの作品「海底」に、
いたずらをした人Σ(゚Д゚;) がいるんです・・・


ウニ運搬中!?


ん…重そうですねぇ(´・д・`)


nice!(32)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 20

めりっさ*

papaさんの作品が賑やかになりましたね。
動きがあっていい作品です!(?)
by めりっさ* (2007-09-24 21:47) 

nsn

すばらしい!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絶句^^;;
by nsn (2007-09-24 22:07) 

わかまろ

おもわず笑ってしまいました(=^ェ^=)
by わかまろ (2007-09-24 22:10) 

letterwritingday

めりっささん、ありがとうございます。
わたしは天井から「しんかい2000」でも吊るしてみます(^^)v

nsnさん、こんばんは!
そして(家族)全員が犯人だった…という事になるかも(笑)

わかまろさん、こんばんは。
実は、けっこう前からやられてたんですよ。。。
by letterwritingday (2007-09-24 22:56) 

SAKANAKANE

久し振りの作品紹介でしたね。
でも、展示替えではなくて、マイナーバージョンアップでしたか。
で、letterwritingdayさんは、何処を?
by SAKANAKANE (2007-09-25 00:34) 

チャッピィー

おはよう御座います。
楽しい写真ですねぇ・・頭良いなぁ。
by チャッピィー (2007-09-25 06:55) 

お散歩爺

機械化でも限度がありますね。
by お散歩爺 (2007-09-25 08:29) 

papaさんには申し訳ないけど、ミニカーが入ったほうが楽しいですね(笑)
by (2007-09-25 10:27) 

letterwritingday

SAKANAKANEさん、こんばんは。
実は、ずいぶん前から工事中?になってるんです(笑) 
わたしは鑑識でしょうか。。。

チャッピィーさん、こんばんは。
もっと別の事に頭を使ってほしいものです(^^;)

旅爺さんさん、こんばんは。
はい^^ 重機を入れるのが大変だったと思われます。。。

すずめさん、こんばんは。
はい。主人もこのままでいいようです(笑)
by letterwritingday (2007-09-25 21:45) 

エア

面白い写真です。
by エア (2007-09-25 22:30) 

satoshi_

ウニを運び出そうとしているトラック、サイズがぴったりで絶妙の面白さですね。
(^o^)
by satoshi_ (2007-09-26 10:16) 

letterwritingday

エアさん、こんばんは。
わたしもにんまりしてます(笑)

satoshi_さん、こんばんは。
こんな巨大なウニを食べてみたいです(笑)
by letterwritingday (2007-09-26 22:32) 

ぱせりん

ウフフ♪かわいいいたずらですね(*^o^*)
by ぱせりん (2007-09-26 23:57) 

こう

タイトル「撤収」って感じです。
by こう (2007-09-27 12:30) 

わはは!ご主人力作が。。。
犯人は。。。ご主人だったりして。。。(笑)
by (2007-09-29 00:49) 

letterwritingday

ぱせりんさん、おはようございます。
こういう事には頭が回るみたいですよ(笑)

こうさん、おはようございます。
あは!ぴったり!! (^^)b

jallさん、おはようございます。
実は!? 新たな真相、浮上ですね。。。
by letterwritingday (2007-09-29 09:29) 

sak

うに運搬中...かわいい(^^
楽しくて素敵ないたずらですね。
by sak (2007-09-29 20:06) 

letterwritingday

あっ!sakさん、お花が変わりましたね^^ 
いたずらっ子は大きくなってもいたずらっ子ですね(笑)
by letterwritingday (2007-09-29 21:33) 

pi-ro

お久しぶりです~
これはきっと改造中なのでは?
いじれる展示物も楽しいものです。papaさんも楽しんでいるのでは? ^^;
by pi-ro (2007-09-30 12:19) 

letterwritingday

pi-roさん、こんばんは!
この後の完成図?を期待して待ってみます(笑)
by letterwritingday (2007-09-30 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。