SSブログ

お泊りは…(箱根) [旅]


富士屋ホテルのわけはなく…


会社の保養所でした(*^^)v
山側の部屋でしたがお天気が良くて、窓の外はこんな感じ。

翌朝は富士山も見えたし、満足満足(#^.^#)


描き入れたように見えますけどね^^; 富士山(笑)
左下に見える海賊船?は芦ノ湖・桃源台に停船中。

桃源台まで歩き、バスに乗り、大好きなlittle princeに会ってきました。





こんな街角から…


星をのぞくと、クリスマスツリー(。。)(゜゜)
全貌はぜひ、現地で(^^)b

 
このチーズケーキが美味しいこと・美味しいこと・美味しいこと(*^.^*)
お皿の絵の王子様もうらやましげ…!?

次回に続きます。。。


nice!(41)  コメント(23)  トラックバック(1) 

nice! 41

コメント 23

チャッピィー

こんばんは。
会社の保養所ですか・・素敵な場所に
ありますね・・
窓から見える木々紅葉が始まったばかりですね。
ケーキそんなに美味しかったのですか・・
良いなぁ・・良いなぁ。
by チャッピィー (2007-11-08 19:01) 

letterwritingday

チャッピィーさん、こんにちは!
はい。いいところでした。また来たいなぁ…と思いました。温泉も24時間入れてもうほんとに満足しました。
チーズケーキ…今まで食べた中でベスト3に入るかも(*^.^*)
by letterwritingday (2007-11-08 19:30) 

お散歩爺

箱根ですか・・7枚目はまるで中国の路地みたいですね。
私も会社時代は保養所を利用しましたよ。
成る程!チーズケーキが美味しかったんですか、いいな~・・・
by お散歩爺 (2007-11-08 19:59) 

satoshi_

私も一度は富士屋ホテルに泊まってみたいです。(願望)
チーズケーキ美味しそうですね。お皿まで「星の王子様」なんですね!
by satoshi_ (2007-11-08 20:16) 

SAKANAKANE

箱根は、紅葉はまだこれからなんですね。
良い天気で、気持ち良さそうですね。
チーズケーキ、そこまで言われると、是非とも食べてみたいです。
by SAKANAKANE (2007-11-08 20:54) 

とり

前記事では非常に忙しそうでしたので、
いいリフレッシュになってよかったですね~^^
チーズケーキ、カラフルで本当に美味しそうです。
オイラにお土産で持ってきてくれてもいいですよ?
d( ̄∇ ̄*)☆\(--
by とり (2007-11-08 21:45) 

letterwritingday

旅爺さんさん、こんばんは!
想像以上にきれいな保養所でびっくりしました。今度はのんびり連泊したいです。。。って仕事は?(笑)
チーズケーキは絶品でしたよ(*^.^*)

satoshi_さん、こんばんは。
はい。泊まってみたいですよね。。。
ミュージアムショップでお皿やティーカップなど売ってました。ほしかったのですが、ちょっとお高いです(笑)

SAKANAKANEさん、こんばんは。
紅葉はちょっと早かったようです。お天気も良かったので人出も相当で、登山電車に乗っても外が見えず…(笑) 急遽宮ノ下で降りてみました。
チーズケーキは本当においしかったですよ。。。

( ・_・)ノ☆とりさん、こんばんは。
おいしかったですよ~~~とまた煽ってみたり(笑)
何組か宿泊者がいたにもかかわらず、お風呂(温泉)はいつ行っても貸切状態で、贅沢させていただきました。。。
by letterwritingday (2007-11-08 21:56) 

pi-ro

エネルギー充填ばっちりですね~♪
by pi-ro (2007-11-08 22:42) 

王子さま~♡
お会いしたいです。
どうして首都高を越えたあちら方面には素敵なのが、いっぱいで、
こちらには少ないのかしら???

富士屋ホテルにも、たった1回でいいから、泊まってみたいです。
by (2007-11-08 23:02) 

こう

チーズケーキ好きなので、うらやましすぎます。
保養所もうらやましいです。
by こう (2007-11-08 23:10) 

sak

素敵なところ...
富士山...綺麗ですね(^^
箱根、最近行ってないなぁ...行きたいなぁ...
by sak (2007-11-09 07:27) 

お花の写真がとってもステキ!
チーズケーキ 美味しそうだなぁ。
by (2007-11-09 10:26) 

エア

会社の保養所
いいなぁ。
富士山は何時見てもあきませんね。
チーズケーキ私も大好き
おいしそう
by エア (2007-11-09 21:45) 

letterwritingday

pi-roさん、こんばんは!
はい。レギュラーですが、満タンにしてきました(笑)

こぎんさん、こんばんは。
はい。首都高越えはちょっと面倒だったりしますね。箱根はフリーパス(乗り放題)と決めてます。食べ放題のフリーパスはないのでしょうか(^。^;)

こうさん、こんばんは。
チーズケーキお好きですか?おいしいお店を見つけたらご報告しますね!

sakさん、こんばんは。
箱根は楽しいですね!いろいろな楽しみ方があって…人込みが苦手なわたしとしては平日がおすすめ(笑)

すずめさん。こんばんは。
ありがとうございます!もう、ホントにおいしかったんですよ。。。また行きたい(笑)

エアさん、こんばんは。
かなり豪華なお夕飯と、朝ごはんが付いて、温泉が24時間入れて…利用しない手はありません(笑) 次はしっかり有給を取って連泊してきます(笑)
by letterwritingday (2007-11-09 22:43) 

わかまろ

箱根・・まだ行ったことがありませんが,ステキなところですね。
ぜひ行ってみたいです・・。
by わかまろ (2007-11-09 23:29) 

letterwritingday

わかまろさん、おはようございます。
箱根はいろんな楽しみ方があって楽しいところです。今回あまりの混みようにロープウェイをあきらめてしまったのですが、景色も楽しめるし、素敵なミュージアムも多いし飽きません^^
by letterwritingday (2007-11-10 07:54) 

e_chan

箱根 いいですね~
みんなの願望
「富士屋ホテル」泊まりたいです。
けど、箱根で泊まれるなら
保養荘でもOKです。
by e_chan (2007-11-10 09:55) 

箱根って行ったことないですけど、
一度はいってみたいですねぇ。
街角の写真が気になります。
でも、やっぱりとおいや。。。
by (2007-11-10 11:33) 

letterwritingday

e_chanさん、こんばんは。
はい。箱根、何年か振りに泊まりました。のんびりできました^^

jallさん、こんばんは。
東京から日帰りもできますから、何かのついでにぜひぜひ。。。
街角の写真は「星の王子様ミュージアム」で、次回ゆっくりご紹介します^^
by letterwritingday (2007-11-10 18:58) 

TIshino

いい雰囲気のある感じですねぇ(^^
箱根ですか~
一度行ってみたい(と思う所だらけです^^;;)
by TIshino (2007-11-21 18:45) 

letterwritingday

tishi998さん、こんばんは。
箱根、おすすめです^^ 色々な楽しみ方があるところで、何度行っても飽きることがありません^^
by letterwritingday (2007-11-21 20:58) 

こころん

こんにちは。
むかしむかし、箱根の森美術館には行った事があります。
星の王子様ミュージアムもいつか行ってみたいです。
写真がとってもキレイですね。
by こころん (2007-11-29 16:19) 

letterwritingday

こころんさん、こんばんは。
お天気がとてもよかったので、写真も修正が必要ありませんね(笑)
ちょっと凝っていて楽しいミュージアムです。。。
by letterwritingday (2007-11-30 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。