SSブログ

こらっ、動くなって… [なに?]

そんなに飛び跳ねなくてもいいと思うんですけど(笑)



昼間はこんな感じでした。
ほぼ満月?

おかしいな、と思ったら動画で撮ってました(笑)
サイズが大きすぎてソネブロでアップできないので、
You Tubeでアップしてみました。


nice!(40)  コメント(61)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 61

asahama

面白いですね^^
光るゴムまりみたい!?
by asahama (2008-02-19 23:17) 

いっぷく

続きを読む前に、UFOかと思っちゃいました。
手ブレなんですね。
動画のアップこの方法いいですね。
by いっぷく (2008-02-20 10:05) 

nsn

BGMが最高です!!
by nsn (2008-02-20 14:58) 

ぱせりん

ウハハ♪踊るお月さまですね~(*^▽^*)
by ぱせりん (2008-02-20 16:45) 

とり

一体何だろう???
と思っちゃいました^^
by とり (2008-02-20 18:06) 

sak

同じことやっちゃいました
私のはもっと激しく逃げ回っていましたよ(^^;
by sak (2008-02-20 18:12) 

コンデジでやったことがあります(^^;)
熱したフライパンの上で水滴が跳ねてるようにも・・・(^^;)
by (2008-02-20 19:28) 

すうちい

いいですねー、この無意味な映像!(もちろん誉めてます!)
ダダみたい。
by すうちい (2008-02-20 23:08) 

SAKANAKANE

全然何だか分からず、そのうち2つに分裂したり、形が変わったりするのかなと思って見てました・・・。
by SAKANAKANE (2008-02-21 01:07) 

letterwritingday

☆ みなさまへ ☆

コメントありがとうございます!
みなさまのブログに伺えず申し訳ありません<(_ _)>
by letterwritingday (2008-02-21 21:39) 

エア

私も先ほど月撮影しました。
考えましたね。流石です。
by エア (2008-02-22 00:40) 

pi-ro

なんだろうと思ったら月だったんですね~
飲んでから見たら止まって見えるかも~ ^^;
by pi-ro (2008-02-22 21:10) 

めりっさ*

元気なお月さまで…(^_^;)!
by めりっさ* (2008-02-23 02:33) 

letterwritingday

☆ みなさま、こんばんは!

満月は昨日だったようですね^^;
今回は偶然の代物ですが、動画にはまりそうです(笑)
nice! &コメントありがとうございます。。。
by letterwritingday (2008-02-23 23:11) 

サプライ

月よく撮れましたね。
動画面白いです。
by サプライ (2008-02-28 14:38) 

letterwritingday

☆ありがとうございます<(_ _)>
by letterwritingday (2008-02-28 21:38) 

ロボッコ

(●>ω<)ノこんにちわ♪おひさしぶりです~♪
わぁ~!!すごい!おもしろーい!
(≧v≦)ほんとダンスしてるみたーい!

by ロボッコ (2008-03-10 12:12) 

letterwritingday

あっ!ロボッコさん^^)/
ソネフォトのほう、ご無沙汰しちゃってます…
シャッターが切れなくて、あれ?あれあれ!? って感じが出てるでしょ(笑)
by letterwritingday (2008-03-10 22:21) 

こう

おもしろい。
最後は、柔らかいものに見えてきました。

by こう (2008-03-24 12:45) 

letterwritingday

こうさん、こんばんは。
はい、ゴムまりみたいですよね(笑)
by letterwritingday (2008-03-25 22:40) 

サプライ

そろそろ更新お願い致します^^
by サプライ (2008-07-05 19:51) 

letterwritingday

サプライさん、ありがとう!
そろそろ、かなり長い冬眠?から覚めます(>_<)
by letterwritingday (2008-07-26 22:52) 

サプライ

よかった・・・起きていたのですね。
もう雪の季節じゃなく、夏・・・夏です(笑)
紫外線カットしないとまぶしいかも^^
by サプライ (2008-07-30 16:59) 

letterwritingday

サプライさん、こんばんは。
あっ 夏、夏でしたね(笑) そういえば、今日ウチの庭の木でミンミンゼミの初鳴きを聞きました。。。
by letterwritingday (2008-07-30 21:10) 

サプライ

こんばんは、8月になりました(笑)
こちらは、アブラセミです。
ミンミンゼミのがまだいいかなと思いました^^
by サプライ (2008-08-03 23:32) 

letterwritingday

今年はなぜかミンミンゼミがシェア争いに勝ったみたいです^^
うんざりするほど暑い夏でしたが、うちの方は少し風が出てきました。
もう少しがんばりましょうね。。。

by letterwritingday (2008-08-10 12:59) 

サプライ

2度寝でしょうか?葡萄も出回り秋になりましたが^^
by サプライ (2008-09-19 20:32) 

モバゲー

モバゲーより遊べるスタービーチ!ここで自分好みの女の子を探してGETしちゃおう
by モバゲー (2010-04-01 06:14) 

名言チェッカー

自分の名言を一つは残しませんか、しかし考えると意外と難しい。そんな時に名言チェッカーならあなたの本当の性格を見抜けちゃいます。世界の偉人達が残した名言にはどことなく重みがあるものです
by 名言チェッカー (2010-05-18 06:07) 

スタービーチ

日本最大級のであいコミュニティ「スタービーチ」で恋人を探しませんか。素敵なであいを経験して理想の人と楽しい思い出を作りましょう
by スタービーチ (2010-06-03 07:59) 

スタービーチ

スタービーチが完全リニューアルして復活しました!!あの伝説級のであい系サイトが満を持して再降臨。煌めくような今この瞬間にあなたの胸にもときめきをお届けします
by スタービーチ (2010-06-04 11:29) 

宝塚記念

第51回 宝塚記念 2010 予想データを完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは文句なし!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
by 宝塚記念 (2010-06-13 10:10) 

スタービーチ

スタービーチがどこのサイトよりも遊べる確率は高いんです。登録無料で新しい恋をGETしてみませんか
by スタービーチ (2010-06-18 11:08) 

スタービーチ

出会いのシーズン、夏到来!スタービーチでご近所さんと知り合っちゃおう!ひと夏の体験も女の子は求めている
by スタービーチ (2010-08-08 12:59) 

グリー

やっぱりグリーなら安心して友達、恋人が探せます。夏休み中の今ならすぐに会えるかも!?素敵な出会いを楽しんでみませんか
by グリー (2010-08-27 01:40) 

グリー

グリーでメル友・恋人・セクフレが見つかる!目的に合った出あいが見つかる出会いコミュニティ登場!
by グリー (2010-09-13 08:27) 

菊花賞 2010

第71回 菊花賞 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
by 菊花賞 2010 (2010-10-15 06:58) 

いのまた


http://65g0bq-.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 06:25) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://ai7wynk.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 11:25) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://u47jxcw.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 08:51) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ome0eyu.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 18:16) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://kj58bhy.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 08:13) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://z0gl2ox.vocaloid.hatsune-miku.mobi/z0gl2ox/
by がんもどき (2011-05-21 04:42) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://9wfc35h.seven.taspo-news.info/9wfc35h/
by へらちゅう (2011-05-28 09:00) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://bwmc2-z.hentai.ex-summer.net/bwmc2-z/
by まさ☆ぴ (2011-06-26 02:33) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://3qz4r35.plus.gu-guru.me/3qz4r35/
by べろ助 (2011-07-02 20:22) 

適正年収

あなたの適正年収教えます!あなたが受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェック!今の年収で納得していますか?あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
by 適正年収 (2011-07-06 11:25) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://j3n2368.www.mlkl.org/j3n2368/
by フェイバリィ (2011-07-09 22:55) 

スタービーチ

熱い復活の声と共に前回より更にパワーアップして帰って来ました!スタビことスタービーチであなたの出会いの環境が180度変わる!恋人が欲しいあなたに最適なコンテンツ内容になっております!
by スタービーチ (2011-07-12 16:03) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://7xvsya7.www.s-a-c.org/7xvsya7/
by めたぼ (2011-07-16 12:29) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://gjjk1wb.ga.ints.me/gjjk1wb/
by マリマオー (2011-07-23 12:32) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://1j2r0r-.love.doll-doll.net/1j2r0r-/
by ユウジ (2011-08-06 19:00) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://oeywr3m.www.han-koku.com/oeywr3m/
by おっぱお! (2011-08-20 12:53) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://dx62i2u.t.ko-mi-ke.net/dx62i2u/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 10:04) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://abm15b6.maji.haya.mobi/abm15b6/
by まじすか (2011-09-03 16:21) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://ux7ojed.e.nadesiko2.org/ux7ojed/
by (2011-09-10 22:42) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://9xfeehc.b.hexisag.info/9xfeehc/
by みちる (2011-09-23 18:02) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://em1x0ud.idol.tko48.net/em1x0ud/
by 軟骨 (2011-10-02 04:18) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://1w-4c5j.apple.i4second.com/1w-4c5j/
by スティーブ (2011-10-16 02:56) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://4dgojn-.w.domedome.net/4dgojn-/
by キツネ (2011-10-30 07:19) 

Love Memories

おかげさまで会員様数10万人突破!!運営しているスタッフは全て女性!なのでとっても女の子に安全なサイトなんです!登録後のアフターケアも万全なのでなんでも相談して下さいね★
by Love Memories (2012-05-06 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

雪達磨さん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。