SSブログ

ストレス解消にどうぞ [メッセージ]


by blog Pitatto!

そのうちサイドバーに貼っておくかもしれません。。。
どうぞプチプチしてください。


追伸(1/25)

楽しんでいただけましたか^^)/
コメントにお返しできなくてすいません<(_ _)>

追伸(2/1)

サイドバーに貼り替えてしまうと、「今までつぶしたプチプチの数」が
リセットされてしまうかもしれないので、
このままにしておきます^^)/


nice!(48)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 48

コメント 32

いろいろ、ありますね。
by (2008-01-22 14:21) 

kao♪

全部潰しちゃったょ~~~(笑)
by kao♪ (2008-01-22 14:41) 

こころん

音もなって欲しいです・・・。^^
by こころん (2008-01-22 14:41) 

こころん

あっ、私のパソコンの音量がミュートに
なってました。スミマセン・・・。
by こころん (2008-01-22 14:42) 

わかまろ

私も全部つぶしました。
by わかまろ (2008-01-22 19:18) 

pi-ro

どっから見つけてくるんですか~ ^^
もちらろん全部やっつけてやりました~♪
by pi-ro (2008-01-22 23:02) 

SAKANAKANE

おっと、今日はまた、ずいぶんとシンプルですね。
たまには、こういうのも良いカモ。
by SAKANAKANE (2008-01-22 23:22) 

エア

22個つぶしました(笑)
by エア (2008-01-23 00:11) 

とり

一個だけ爆弾みたいな音がしてビビりました。
(「ぼわあああぁ~ん!」みたいな)
by とり (2008-01-23 07:30) 

音がいいよね。
by (2008-01-23 08:27) 

サプライ

つぶしはじめると、とまりませんね。
by サプライ (2008-01-23 11:48) 

ぱせりん

面白~い!何度もできていいですねd(⌒ー⌒)
ひとつだけ「キュ~ッ!」って音がしました(笑)
by ぱせりん (2008-01-23 19:25) 

letterwritingday

皆様へ

変な?音がたまに混じりますねー(笑)
いろいろバリエーションがあるみたいです!
by letterwritingday (2008-01-25 16:28) 

ゴーパ1号

ほんとだ〜色んな音がある!
by ゴーパ1号 (2008-01-25 21:19) 

めりっさ*

爽快です!
by めりっさ* (2008-01-26 00:23) 

sak

ありがとうございます。
何度もやっちゃいました(^^
by sak (2008-01-26 08:55) 

私も全部クリアーしました~。
音が変わるところが最高でした~(^^)
by (2008-01-26 17:35) 

ふくちょ〜

何度もやってます・・・!
by ふくちょ〜 (2008-01-28 01:39) 

letterwritingday

皆様へ

どうぞどうぞ!何度でもどうぞー^^)/
今日は「チン!」という音が。ゴング?
とりさんの「ぼわあああぁ~ん!」はまだ聞いてません。。。
by letterwritingday (2008-01-28 18:21) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す、ただいま~!。
プチプチは大好きです、半分終わり・・・あと半分またやります。
by お散歩爺 (2008-01-29 09:25) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

それぞれ音が違うんですね~。
クッキーの缶等に入っている時は、
すかさずプチプチしちゃいます。
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2008-01-29 12:05) 

letterwritingday

皆様へ

おはようございます!
サイドバーに貼りなおすと、「今までつぶしたプチプチの数」が、リセットされてしまうかもしれないので、このままにしておきます^^)/
by letterwritingday (2008-01-30 09:43) 

こう

仕事中にできませんね。
by こう (2008-01-30 13:26) 

letterwritingday

あは^^ たしかに(笑)
by letterwritingday (2008-01-30 17:57) 

ユミ

これ、いいですね^^
by ユミ (2008-01-30 23:29) 

letterwritingday

おもしろいですよね^^ 
早押しというか早潰しというか、やってみたりしてます。。。
by letterwritingday (2008-01-31 19:57) 

asahama

これは面白いですね!!
by asahama (2008-02-02 15:27) 

letterwritingday

はい。なんだか日課のように潰してます(笑)
by letterwritingday (2008-02-03 00:32) 

satoshi_

すごく、すっきりしました。
快感です~。
by satoshi_ (2008-02-03 10:47) 

letterwritingday

よかったですー^^)/
by letterwritingday (2008-02-03 15:38) 

da-kura

癖になる!やめられませんよ~。
by da-kura (2008-02-03 21:21) 

letterwritingday

はい、癖になりますね。。。
by letterwritingday (2008-02-03 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄道博物館雪達磨さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。