SSブログ

イギリスとアイルランド… [なに?]

…ではなく、



蓋のような、何か大きなもの錆びて穴があいてました。
雨ざらしで放置状態なので、次に行った時には、領土が殖えてる!とか、
両国が陸続き!とか、変化があるかもしれません。


ミュージアムパーク・茨城県自然博物館


nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 16

風

はじめまして。
私のようなブログに足を運んでいただいて、本当にありがとうございました。
バイクのカテゴリーなのですが、植物が大好きで花や作物のネタばかり(^^ゞ
(=^・^=)が二匹居ますので、毎日飽きません。
好きで植えた「西洋朝顔」。 この青を見ていると嫌なことが全て消えていきそうな気がします。さて、いつまで咲くでしょうね。
by 風 (2007-06-24 21:05) 

風

すみませんm(__)m自分の事ばかり書いて終わっちゃいまして。

最初に写真を見た時に・・・「お!政治的な話題の記事?」って本当に
アイルランドとイギリスの写真かと思いました(^^ゞ
芸術的な錆食いですね。 こういうところに目が行く感性が素晴らしいですね(^_-)-☆
by 風 (2007-06-24 21:08) 

letterwritingday

風さん、こちらこそ、おいでいただいてありがとうございます!
とりさんのブログから伺いました。読んでいてホッとするところが、お二方とも似ています^^
風さんちの「西洋朝顔」、ほんとうにいい色です! 楽しみですね。。。
by letterwritingday (2007-06-24 21:43) 

めりっさ*

領土拡大が楽しみですね。
by めりっさ* (2007-06-24 22:18) 

letterwritingday

めりっささん、こんばんは!
はい。まるで自分の統治領のように気になります^^;
by letterwritingday (2007-06-24 22:31) 

krause

素晴しいタイトルと想像!感動しました!
by krause (2007-06-25 05:17) 

letterwritingday

Krauseさん、こんにちは。
博物館はいろいろ楽しいものがたくさんありますね。先日の本は届きましたか?ありがとうございます。
by letterwritingday (2007-06-25 10:02) 

すうちい

アイルランド頑張れ! と、アイリッシュウィスキー好きとしては思ってしまいます。
by すうちい (2007-06-25 21:22) 

letterwritingday

すうちいさん、こんばんは。
ジョンのリバプールもなんとなくあります^^
by letterwritingday (2007-06-25 22:49) 

すうちい

本当だ!!
by すうちい (2007-06-26 08:03) 

アートなさびさび・・・
菅生沼は白鳥が来るので好きな沼です。
近くまで行くのに・・・ミュージアムには入ったことがないのです^^;
by (2007-06-26 20:33) 

letterwritingday

こぎんさん、こんばんは!
この博物館には、子どもが小学生ぐらいの時にとてもお世話になりました。
なんだか懐かしくなって、ちょっくら、ひとりで行ってみました(^^;)
by letterwritingday (2007-06-26 21:01) 

torakki

おお~!アートだ~!!!
菅生沼のあたり、、、白鳥探してふらふらしましたよ~(笑)
筑波サーキットに行く日の朝に寄っただけなんですけどね(爆)
だいぶ迷いました(笑)
by torakki (2007-06-27 18:49) 

letterwritingday

torakkiさん、入場料取られるんですけど、この博物館の野外施設から入って、菅生沼を横断できる橋が渡れますよ。橋を渡る料金も別にとられるんですが(^^;)
by letterwritingday (2007-06-27 20:03) 

八犬伝

おおっ、この写真をそねふぉとではじめて見た時
これは、凄いな
で、タイトルのセンスいいよな
って、思ったのでした(^^)v
by 八犬伝 (2007-08-18 23:11) 

letterwritingday

八犬伝さん、ありがとうございます^^)/
うれしいです(*^.^*)
by letterwritingday (2007-08-18 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。